SSブログ

ローラは英語を話せるのか!? [芸能]


こんにちは、まさ太郎です。


ローラさんが
バイオハザードに出演することを
自身のツイッターで明かしましたが、
果たして英語を話せるのか?
という疑問が生じました。


今回はローラさんの英語力について
少し調べてみました。


ローラさんの父はバングラディシュ人、
母はロシア人と日本人のクォーターです。

英語力を検証する動画として、
GUのウェブ限定CMや、
サントリーのジムビームのイベントでの
英語での会話がありますね。


この動画を見た感想では、
発音がとてもきれいということです。

個人的な感想ですが、
私も語学系大学に通っていますので、
ローラさんの英語力はかなり高いと思います。

しかし、この二つの動画は、
わりと短めのフレーズだったので、
ローラさんが会話を流暢にできるかという
判断はしかねますね。


個人の意見としては、
ローラさんは英語を話せると思います。

本人も英語は練習中ということを
言っているので、
バイオハザード出演に向けて
さらに頑張ってほしいですね[晴れ]


それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。