SSブログ

徳井と小沢が1軒家で同棲!?!? [芸能]

 

こんにちは、まさ太郎です。

 

チュートリアルの徳井さんとスピードワゴンの小沢さんが
2人で一軒家を借りていることが

「24時間テレビ」で明らかになりましたね^ ^;


フェイスブックで知り合った女性、”祥子”さんが
番組のテーマでもある”つながる”ということで
徳井さんに過去、フェイスブックでメッセージを交換したことをきっかけに出演しました。


個人的には徳井さんが祥子さんに脈があるという感じはしませんでしたが。。。

 

祥子さんはパクチー料理に関して
フェイスブックに投稿したところ、
徳井さんが興味をもってメッセージを送ったとのこと。


そのやり取りをしているときに、
小沢さんが「徳井くんパクチーすきなんだよね」と入り、
「ぼくこの夏、徳井君と一軒家借りたんです」と放った。


そりゃ会場もざわつきますよね^ ^;


実は私も大学の同級生と
ルームシェアをしています。。。笑


芸能人の同棲となると
やはり男同士でもちょっとした騒ぎになりますよね。


隠しているわけではなさそうですし、
”恋人関係”でも当然なさそうですね。


それでも徳井さんと小沢さんの
同棲にはすこし驚きました。

 

それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。