SSブログ

【速報】ローラ、バイオハザード最新作、出演決定!? [芸能]


こんにちは、まさ太郎です。


タレントのローラさんが、
自身のTwitterでバイオハザード出演
決まったことをツイートしましたね。


21日のツイートで
ミラ・ジョボビッチ主演の「バイオハザード」
最新作に出演することを喜んでのツイートで、
以下の内容です。


みんなにご報告があるんだ!
と始まり、
実は映画バイオハザードに出演することが決まったの!
と明かしました。

英語や演技の練習もしていたことをツイートし、
来月から南アフリカでの撮影に参加すると、
かなり張り切っている様子です[晴れ]

正式な発表はまだですが、
とってもかっこいい女性役を演じるの!
と興奮まじりのツイートでした。

モデル活動から、タレント、歌手など、
天然なキャラの反面、多彩な才能を
持ち合わせっているローラさんの活躍に
今後も期待したいですね!

それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。