SSブログ

ビビる大木、パパになる、27日に第一子誕生!! [芸能]



こんにちは、まさ太郎です。


ビビる大木さんと、妻で歌手のAKINAさんが
27日の昼過ぎに第一子を出産したことを報告しました!!


赤ちゃんは女の子で、
28日にビビる大木さんがMCを務める
「PON!」(日本テレビ系)に生電話で報告しました。


ほんとうにおめでとうございます^ ^ !

<スポンサーリンク>


「抱っこしたときに、これが命の重みかと思いました」と話し、
奥さんに関しては、
「体力を使い切って、ずっと横になってます」と気遣っていましたね。


個人的に”優しいイメージ”のあるビビる大木さん、
パパとしてその優しさと愛情を充分に注いでほしいですね。


それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。