SSブログ

【アンフェア】篠原、北乃きい初タッグ、劇団EXILEも [映画]


こんにちは、まさ太郎です。

篠原涼子
演じる雪平主演の人気シリーズ「アンフェア」、
完結編となる映画「アンフェア the end」が9月5日公開が決定しましたね。


また、映画公開にともなって、
スペシャルドラマ「アンフェア the special ダブル・ミーニング 連鎖」
が9月15日に放送されることも決まりました。

スペシャルドラマでは、「ダブル・ミーニング」シリーズと同様
北乃きい演じる望月陽が主人公らしいですね。


北乃きいが出演していた「ダブル・ミーニング」シリーズは
篠原涼子が主演していた「アンフェア」のもうひとつのストーリーです。

篠原涼子(雪平)は「ダブル・ミーニング 二重定義」のときに
出演していましたが、北乃きいとの共演は初めてのこと。


どちらにも重要なキャラクターとして出演している
寺島進さんは、北乃きいさんとも篠原涼子さんとも
共演しており、男性陣からしたらうらやましばかりですね(笑)


今回も寺島進さんが北乃きい(望月)とバディーを組み、
新たに望月が組むバディーの若手刑事・刈谷将を
劇団EXILEの青柳翔が演じる。



2006年のドラマから始まり、
今回の映画、スペシャルドラマで
これまでの10年を締めくくる完結となる。

篠原涼子さんと北乃きいさんの共演に注目です。


次回はあらすじを簡単に紹介したいと思います。

それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。