SSブログ

Season1 Ep14: アート・エキシビジョン@Beach [日記]




こんにちは、まさ太郎です。



本日のシドニーは晴れ。



昼間は日なたが暑いくらいで
過ごしやすい天気でした。




さて、本日はBondi BeachからTamarama beachに
かけて行われている、野外アートエキシビジョンに行ってまいりました。




毎年おこなわれているイベントのようなもので無料となっております。




それではご覧ください。




image2.JPG


豚ですね。


見た瞬間「七つの大罪」(マンガ)にでてくる豚を思い出しました。



image5.JPG

からの・・・



image6.JPG



トリックアートですね。


これは地面すれすれで見ないと
全くわからないので、気付いていない人が多かったようです。


image3.JPG



これはかなり大きかったです。




image3-1.JPG



最初は藁でつくってある波だとおもっていたのですが・・・


近寄ってみると


image4-1.JPG



なんと全てバービー!!!



生でみると本当に迫力があって、
少し引いてしまうくらいです。笑



まだまだ続きます。


image11.JPG






image10.JPG



image9.JPG



image8.JPG



image14.JPG



image12.JPG


image15.JPG



と、全てお見せしたいところですが、
作品は100個くらいあるので無理です。




絵やアートの鑑賞も好きな
私にとってはタダでユニークな作品をみれて
得をした気持ちです。



もちろん理解にくるしむ
アートもあったわけですが。笑



こうして、タダで楽しむこともできるんです。



今日はバービーが夢にでそうです。




それではこのへんで








<スポンサーリンク>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。