SSブログ

Season1 Ep5: 手汗をにぎって [日記]



こんにちは、まさ太郎です。




本日のシドニーは曇り、
夕方から晴れましたがすこし寒かったです。




さぁ、本日はバイトの面接だったわけですが、
やはり直前になると緊張しましたね。




まぁ、ジャパニーズレストランなので
面接も日本語だったのですが、
1対1とおもってたら途中から
社長まで参加だったので気が抜けませんでした。





無事に内定がもらえ
トレーニング期間(研修期間)にはいります。




<スポンサーリンク>







まだ初出勤の日は決まっていませんが、
お客さんは現地のかたになるので、
いまのうちに接客用の英会話を
勉強しておきます。






そして家に帰り
今日はルームメイトと一杯。





IMG_9556.jpg



ローラさんがCMで
宣伝している”JIMBEAM”です。



ザック(犬)もちゃっかり。




気になってたのですが
なかなか飲む機会がなく
今日に至りました。




おいしかったです。




ただお酒も安いとは
言えないので1本のみです。。。





こちらではラグビーが盛り上がっており、
日本が大勝利をおさめたときも
現地のひとにおめでとうと
声をかけられるくらいでした。





ニュースでも日本が
取り上げられており、
なかなか鼻が高い気分です。笑




明日の予報は晴れのようです。




こちらは今からだんだん
暖かくなり、夏をむかえます。



もっと暖かくなったら
ビーチでもいってみたいところです。




接客英語の勉強にもどるとします。




それではこのへんで


<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。