SSブログ

Season1 Ep4: 新メンバー加入!! [日記]



こんにちは、まさ太郎です。




今日のシドニーは午前は晴れて
ただいま雨です。




昨日よりは気温も上がりましたが
すこし寒いですね。




本日も家でゆっくりしていたわけですが、
ザック(犬)とテレビを見ていると
そとから中をのぞく男性が。




はい、新しいルームメイトです!!




日本人の男性で、
ネットでこの家をみつけ
入居を決めたかたでした。



<スポンサーリンク>






軽くお話しもして、
1ヶ月前にシドニーにきて
現在美容室で働いているとのこと。





なにか1つでも技術を持っているというのは
素晴らしいことです。




うらやましいです。笑




聞けば、カナダ、アメリカ、ペルー、
ナミビア、(その他わすれました笑)にも
渡航経験があるとのこと!!





私がやりたいこと
やっちゃってます。




貴重なお話しがきけるので
会話してて楽しいです。





こういった出会いがあるのも
ワーキングホリデーや
旅行の良いところですね。





そして1時間後。




2人目の新ルームメイトが!!





私のともだちです笑





格安物件をみつけたことを
報告したあとに即決したようです。





ということで、
4つあるベッドのうち
3つがうまりました。





4人部屋に1人で
過ごしていたので、
これからがにぎやかそうで楽しみです。



<スポンサーリンク>






さらに、来週、または、
再来週にはまた友人が入居します。




全員働いてる先は
バラバラになりますが
寝泊まりは同じです。




まぁ、私はまだ働いていませんが・・・




と、思っていたときに
電話がなりました。





明日面接をしたいとのこと!!




ということで
明日はりきって面接いってまいります。




多少、履歴書で盛った部分があるので、
がっかりされないようにしたいと思います。




(※履歴書にウソは書いてません。)




直前にならないと
緊張しないタイプなので
今日はぐっすり眠れるでしょう。



寝坊しないようにしたいところです。



まぁ面接3:00PMなんですけどね。




意外と続いている節約めし、
今日はこちら。




あいかわらずの
パスタですが楽なんです。



IMG_9549.jpg



今日はワインいれてみたりして。


もう実験です。


結果は成功でした。笑




それではこのへんで


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。