SSブログ

2週間で消えるタトゥー これであなたもタトゥーデビュー!! [ライフハック]


tat7.gif
こんにちは、まさ太郎です。


いま海外で話題の新しいタトゥーに関するニュースです。



*2週間で消える*

一度でいいから、ボディーペイントやってみたい、
タトゥーシールじゃ物足りない、
もし日本人じゃなかったらオシャレなタトゥーいれれるのに・・・



そんなあなたに朗報です。


海外で活動する2人の兄弟が、
2週間で”消える”タトゥーを開発しました!!

こちらがそのタトゥー
tat2.png
出典 Inkbox/ Instagram

tat 1.jpg
出典 Inkbox/ Instagram


どうでしょう?

本物のタトゥーと見分けがつくでしょうか?



こちらの2人が開発者の兄弟。
Inkboxという社名で展開中。

tat3.png
Tyler & Braden Handley 兄弟 出典 Inkbox/ Kickstarter


しかも、従来のタトゥーに比べて
かなり安全なタトゥーです。


”痛くないの?”


全く痛みはありません。


<スポンサーリンク>









*なにでできてる?*

2人の兄弟が開発したこのタトゥーは
果物をもとにしたインクで、よりリアルなタトゥーです。


原料はGenipa americana (ゲニパ・アメリカナ)という
フルーツでオーガニック。


※ピーナッツに対しアレルギー反応がある人は注意



じつは、このフルーツは南アメリカの一部の民族間で
昔から、虫除けや皮膚の染料材として使われている。



*使い方*

使い方はいたって簡単。

①シール状のパッチを腕など、タトゥーをいれたい位置に貼る。

②ぬれたタオルやコットンなどでパッチを湿らせる。

③10分間放置。

以上。


とてもかんたんです。

タトゥーは約12時間後に浮き出てくる。

個人差はあるが、約2週間後に消える。



*今後の展開*

このタトゥーパッチはオンラインで購入することができる。


今後は、kickstarter(クラウドファンディング)を利用して
事業の拡大を狙っている。



利用者がオーダーメイドやカスタムができるように
展開することが今後の目標。



ライブやコンサートのイベントで目立ちたい、
本物のたタトゥーは跡が残るからちょっと、
服以外で差をつけたい、

というあなたにオススメのアイテムです。


それではこのへんで



<スポンサーリンク>








tat7.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。