SSブログ

Netflix独占配信のテラスハウス観てみた。 [娯楽]



こんにちは、まさ太郎です。


Huluユーザーですが、比較するためにNetflixも契約し、
独占配信の「テラスハウス」を視聴してみました。



じつは、前のシリーズも途中から観ており、
あのスタジオ実況メンバーのやりとりも好きで
今回また始まるということで気になっていました。



スタジオメンバーは前回のメンバーから
三代目Jsbの登坂 広臣が抜け、新たに俳優の望月歩(14)が加わりました。



前回の湘南から東京に”家”が変わり、新しい男女6人が集まるところからスタートしました。




ニヤニヤしながら観てしまいました。笑



前シリーズの放送もそうでしたが、
「男女のシェアハウス生活なんてどーせ」
とか思ってましたが、

やっぱりおもしろかったです。はい。



<スポンサーリンク>



スタジオメンバーのトークもおもしろく、
なによりメンバー本人たちが楽しそうです。



それに、新しいテラスハウスの”家”が
きれいで、大きくて、プールあって。

すみたい。


毎週火曜に更新の「テラスハウス」、
来週も観てしまいそうです^ ^ ;


Huluユーザーですが少し浮気してしまいそうです。


それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。