SSブログ

予告動画公開、「PAN ネバーランド、夢のはじまり」 [映画]



こんにちは、まさ太郎です。


先日、映画鑑賞に行ったのですが、
公開目前の映画予告のトレーラーで気になるものがありました。

「 PAN ネバーランド、夢のはじまり」です。

”新しいピーターパンの物語”で始まる予告動画に
惹かれてしまいました。笑


予告動画がYoutubeでも公開されており、
公式ホームペジでも見ることができます。

<スポンサーリンク>


主人公は子供の頃のピーター・パンで、
予告を見る限り、敵は”キャプテン・フック”ではなく、
”黒ひげ様”と呼ばれる海賊のようですね。


予告にも一瞬だけ出てきますが、
この作品では”若かりし頃のフック”が仲間?として
ピーターパンと共に黒ひげに立ち向かうようです。


フック役は映画”トロン”や”エラゴン”にも出演していたギャレット・ヘドランド
黒ひげ役は、あのヒュー・ジャックマンが演じます。
また、タイガー・リリー役は、”ドラゴンタトゥーの女”で主役を演じた
ルーニー・マーラが演じるという豪華キャストです。


ワーナーブラザーズ制作の
「PAN ネバーランド、夢のはじまり」は
10月31日(土)、2D/3D同時公開です!!



それではこのへんで[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。